読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

右手はつめたい

アニメ・ゲームの感想、レポをまとめるところ。

ニキがメイヴな件

クー・フーリンとメイヴが何だって!?と思った方、すみませんがこれはFateの話題ではありません。途中で言及するけど。

ミラクルニキって何ぞ??

最近「ミラクルニキ」というスマホゲームを始めました。

ご存じの方はご存知の、「ニキという女の子を着せ替えてコーデバトルするRPGゲームです。一部の人なら脳裏にオシャレ魔女ラブandベリーがよぎるはずです。私もよぎりました。よぎった人は仲間です。

それとクー・フーリンの着せ替えゲームではありません。

始めたのは何でもなくただの暇つぶしできるゲームないかなと思ってたところにTLにミラクルニキのスクショが流れてきて、可愛い女の子につられてインストしたという流れです。

ちょっと流行ってる女の子着せ替えゲーム」という認識しかなかったのですが何と1億インストールされているそうです。ミラクルニキやべえ。

 

このゲームは自分でニキをコーディネートして相手とのバトルに勝ってコマを進めていくというシステムになっています。

そして今はたった120円の課金で、50ダイヤと共に「ウィンター・エンジェル」というコーディネート1式が貰えるんです!!!

そして、その「ウィンター・エンジェル」のコーデがこちら。

f:id:hysyell:20170117223414p:plain

可愛い。

ちょっと脚が細すぎる気もするけどとにかくかわいい。

ミラクルニキの洋服はどれも可愛いんです。

 

そして、いま皆さんの脳裏によぎったであろう人物・・・・。

 

思ったよりメイヴだった。

f:id:hysyell:20170117223831j:plain

改めて並べてみるとそうでもないけど、でも結構似てる

もともとニキの髪色がピンクでロングなのもあって、そして今FGO漬けの生活なのもあって、ニキちゃんはメイヴだった・・・・と呟いてしまった。

ニキもメイヴも可愛いですよね。

可愛い女の子が2人並んでいるだけで見てて幸せです。

 

そしてミラクルニキはニキちゃんだけでなく他の女の子も可愛くて個性的な子ばかり!!それに女の子だけじゃなくてかっこいい男の子も出てくるから是非男女どちらにもおすすめしたいゲームです。

(FGOも個性的なキャラばかりだからおすすめだよ!!!!!!)

 

真面目に布教すると、ミラクルニキは自分で好きなコーデをニキちゃんにしてあげられる他にも、自分で洋服の色を染めたり、洋服から洋服を新たに作ったり、フレンドとツーショットを撮れたりします。課金しないと進められないような内容ではないので、ソシャゲに課金しないタイプの方も十分楽しめます。

服をたくさん集めるので、服好きな方とか収集癖のある方にもおすすめ。

絵も可愛いし音楽も自然に流れます。そして声優さんも豪華!!!

 

これで気になった方は是非ミラクルニキとFGOをインストールしてみてください!!!!!!!!!

 

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村