右手はつめたい

アニメ・ゲームの感想、レポをまとめるところ。

花丸8話感想@左文字が天使

全体を通して意味深な回

Aパートの青い鳥といいBパートの幽霊騒動といい、ちょっと考察が必要な回かなと思いました。前回とか前々回に比べたらシナリオがしっかりしててびっくりだわ。

ところでうちの本丸には日本号いないのに花丸本丸には日本号いるんだね…。日本号難民もかなり長くなってきたので幻覚かと思った。

三名槍可愛すぎか!!!!!!!?????

五虎退と仲良くなりたくて青い鳥を捕まえようとする日本号が天使すぎて変な声でた。

正直五虎退よりも天使だった。

日本号がずっとタンクトップなの萌え過ぎかよ・・・・。横乳とか脇とかちょっと無防備すぎやしませんかね?????

そういうところに疎いおっさんも大好物なので全く構いませんが!!!!

あの青い鳥は幸せ運んでこなそう。

すっごい見下した顔してたね!!?

なんなんだあの鳥!!!Twitterかよww

 声が博多くんをやっている方(大須賀純さん)で、博多くんより喋ったんじゃない…?とか呟いてるのにワロタ。

何か凄いワロタ。

いろいろ思うところがあるBパート

幽霊騒動ということで、Aパート含めあちこちに色んな仕掛けがありましたね。

ここは考察もしていこうかと思ったんですが、正直自分でもまだまとまっていないので適当に呟いたことを載せておきます。

 

真面目な考察の方は多分いろんな方がやってらっしゃると思うのでそっち参考にしてください…←

本当に幽霊だったのか、化かされたのか、蛍丸が紛れ込んでいたのか、その他か…、信実は闇の中って感じで終わったんですが、

途中に出てくる小夜と江雪が天使過ぎて死んだ。

江雪の腕の中で柿を抱いて眠る小夜可愛いよぉぉ~~!!

それで引っかかった網の中で「もう少しこのまま…」って言ってる江雪兄様も素敵すぎて死んだ。

ところで小夜の持ってる柿腐らないのかな??大丈夫???夏だよね????

 

何となく毎回見てたらもう花丸も8話まできて時の流れ早く感じる。